top of page
  • 執筆者の写真なごみん

ハードボイルド


ハードボイルドと出会ったのが高校生の時、実家にあった北方謙三の本

兄がとにかく本が好きでいろんなジャンルの本が家にはありました。

最初に読んだハードボイルドは『友よ静かに眠れ』でした。

読み終えた後は、学校に行く途中でも何かが襲い掛かってくるのではないだろうかと

身構えて、いろんな人を斜めから見て疑ってしまい、その世界にどっぷりはまるとういう生活を送っておりました。


何が言いたいかと言いますと。何十年絶った今でもハードボイルドが好き過ぎて

サブスクリプションでハードボイルドを網羅しています。


おすすめは、MOZ、モズ!!エピソード1。エピソード2。番外編。映画!!知り合いにおすすめしているのですが、見てもらえません。

私は映画を見て考察を話し合える友達がほしいのですが未だにみつかりません。


今日は変わりばいの無い有難い1日だったので好きな事を書いてみました。




閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page