top of page
  • 執筆者の写真なごみん

厄払いに行き悪霊と戦いました

💧

昨日は飼い犬のトリミングに行きました🐕

なごみんは奈良市在中なのですが、奈良県の大和郡山市矢田にトリミングに連れて行きます。だいたい3時間程で終了するのですが、仕上がり時間が待てなくて、ついつい早く迎えに行ってしまいます。

いつものように、早くお迎えに行き、待っている間トリミングサロンの近くの松尾寺に参拝してきました。


日本最古の厄除け寺らしく、鐘の音は厄祓いの音と言われとても有名なお寺です。

沢山、金の音を聞いてきました。


私は感受性が強くて、印象に残った事が脳にインプットされてしまい、睡眠中の夢に今日の出来事が出てくることが良くあるのですが、今朝の夢は知り合いが幽霊に憑依されてしまい、必死で除霊している夢を見てしまいました👻。

なかなか除霊出来ず最後に鐘の音を(金の音を地声で出す)耳もとで叫ぶ荒技を何度も行い除霊に成功しました。

とても疲労感溢れた夢をみてしまいました。

そして、微妙に喉が痛いので寝言で『ゴーン!ゴーン!』と叫んでいたかもです💦


『金の音が厄払い』がとても印象に残ってたんでしょうね


明日もお仕事でお寺かふぇに行きますがどんな夢が見れるか楽しみです。ヌフフ

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page