top of page
  • 執筆者の写真なごみん

おい!おちつくんだなごみん


先日この本を買いました。少しでも自分に無い感覚を知り得ようと買ったのです。


まだ読めていません。


さて、今日は朝からスケジュールが詰まり、あっちこっちに走っておりました。

時間に追われだすと、平然を装っていても『焦る!!』

ついでに、お昼を買った店で楽天ポイントを出したら、後付けできませんと言われ

なぬっ!!その帰りに、車が飛び出し、急ブレーキで野菜ジュースがオーバーフロー!!

ぬぉーーーーー!!

今日なんかイライラするぅーーーー。


こういう事やん、イライラするってこういう事やないの!!

イライラの回路がわからないので本を読もうと思ったけれど、今日のなごみんはイライラ

を全身で体感した日でした。


でもね、イライラって周りは迷惑なんだけど、いじょーーに仕事が早く終わります

もっすごいアドレナリンが放出するんですよね。


イライラしたら大笑いするとなごみんは分散されます。

帰宅して昨日録画したアメトーーーク🌈見て癒されました。

明日から笑顔で走りまーーす。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

三途の川

bottom of page